FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
ようやく、インフルエンザから立ち直りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


熱が引いたら、逆に頭が痛くなってきて、結局直るまでに1週間以上掛かってしまいました。
インフルエンザは初めてでしたが、かなりきつい病気である事が良く理解できました(笑)


ちなみに、薬の副作用なのか、味覚がかなり変わった模様で、ビールとタバコが非常にまずく感じるようになっている現在です。それと、夜が耐えられない→朝早起きです(笑)

ある意味、健康的な体になっているのかも・・・・・・


これから、HP更新頑張ります<(_ _)>
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

日・月と休みが重なったので、気分転換にホテルでバケーションしてきました。


少し奮発していい部屋を取ったので、少しおしゃれをして、雰囲気を楽しみながら・・・・・・・・(笑)


もちろん、終始、お酒は飲みっぱなしだったのですが、合計3回もしてしまいました(>▽<;; アセアセ

自分でもびっくり、何があったんでしょう????


時々、二人きりで泊まるのもアクセントで良いかも!!


HP更新しなければ・・・・・^^;


□今日のお勧めサイト□
Siamyu
個人様のサイトですが、シンプルな構成で、素敵な画像がいっぱいです。一緒にスワップしてみたい(///∇//)テレテレ



ブログ探し
アダルトブログ探し
SPLコンテンツが見えないみたい・・・・・^^;

確立は10分の1以下に下げてます。
構造としては、単純にリンク先を何個か指定して、それをランダムに選択するだけって言うシンプルな方式なんで、こっちで全くいじってないんです(>▽<;; アセアセ



ちょっと、考えて見ます

>>ブログ探し
>>アダルトブログ探し
結構頻繁に更新しているこのブログ、僕としてはかなり凄いかも、、、やっぱり、気負わずに出来るところが、良いのでしょうか?その分、何も考えてないという問題もあるのですが^^;


インターネットなのですが、始めたのは、約10年ほど前なのですが、アダルトも含めて、現在の環境と全く異なっている状況は本と驚きです。
実は、アダルトサイトを見るのは結構遅くて、ネットをやりはじめてから、2年ぐらい経ったときだったと思います。
その時は、ロリ、無修正は探せば幾らでもある時代で、イイ時代と言ってしまえばそれまでなのですが、凄い時でした(笑)

それと平行して、UGサイトというものもその時は凄かったです。初めて触れるキーワードの方もいらっしゃると思いますが、アンダーグラウンドの頭文字をとって、UG、いわゆる、エロ以外の何でもありの世界です。この世界も、本とそのころは凄かったです。

ウィニーやWINMXが普通の人でも使っているような、今の状況では、MP3やイメージなどが、分割し、偽装して、WEBサーバーにあるような状況は想像がつき難いかもしれませんが、ほんと、何でもありだったような気がします。

話は戻ってアダルトサイトですが、やっぱり最初にはまったのは、モロ、いわゆる無修正でした(〃∇〃) てれっ☆
エロ本見るよりも、過激で綺麗な画像があるって、その時はマジで感動したものです(笑)
ただ、私、日本人でと限っていたので、なかなかネタは少なく、とりあえず、裏本を中心に集めていたのを覚えてます^^

ずっと通してみてきて、面白い事は、エロ、UGともに、移り変わりが非常に、早い事です。特にUGはBBS系やチャットが流行っていたのであれですが、長く続くという事が如何に難しい事なのか、見ていて感じます。

例えば、私がH&Tのサイトを作ったとき、スワッピング系のサイトは10もなかったと思うのですが、今でも残っているサイトは3,4ぐらいだと思います
輪姦学校ロミオ&ジュリエット
フォースウィンガーズ
BETWEENTHESEET
ぱっと思いつくのはこの位です。
今は、複数プレイや、スワッピングと標榜しているサイトは星の数のようにありますが、当時は、本と数える位でした。あと、結構スワッピングする人が、露出や投稿する人などが多いため、ミックスしたサイトは、何個かあったかもしれません・・・・・

長くなりそうなので、とりあえず、ここまで

続きは次回に・・・・

ブログ探しはここで



最近、非常に早起き^^;
5時には起きてます・・・・・

今までは、8時くらいまで酒飲んでたのに


結局、昨日は昼からイタリアンでした。
ビール&ワイン飲みまくりと、昼から豪勢に(>▽<;; アセアセ
ちなみにメニューは、生ハムがのったペペロンチーノ、モッツァレラの入ったトマトソースのパスタ、近江牛のカルパッチョ等・・・・。

HIROMIは、デザートも食べて大満足でした。

そのあと、友達にもらった、24という海外のドラマの最新作であるシーズン4を、3時間分くらい見たのですが、かなり期待できる展開かもです。実はこのシリーズは、シーズン1の発売日から見るほど、先どって、見ていたのですが(シーズン2,3は海外で購入したほど(笑))、なかなかシーズン4は情報も少なかったので、でないのかなと思っておりましたが、海外に住んでいる友人から送ってもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でも、見ると、次が見たくなって駄目ですw



そういえば、うちの周辺では、空き缶を捨てる日がかなり限定されていて、たまる事が多いのですが、今までたまったゴミ袋を一気に捨てたのですが、大きいゴミ袋で、18袋でした。。。良くて2ヶ月ためたとしても、、、18袋って・・・・・^^;

ビール飲み過ぎですね、反省します


さて、これからホームページの更新を・・・・・

ブログ探しはここで


昨日は、二人で、ライブに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V やったね

このバンドは、私がギターを本格的に練習するようになったバンドの一つであり、実は、解散していたのですが、臨時復活で来日って感じだったので、ほんと、楽しみにしていたライブでした。ちなみに、前回見たのは高校生のときで、そのときは城ホールだと思うので、点でしか見えませんでしたが、今回はライブハウスで、尚且つ、スタンディングです。

さらに、ここ数年は、ロック系のライブには全く行ってないので、そういう意味でも、かなり興奮気味でした(笑)

HIROMIはスタンディング初体験だったので、かなりびびり気味でしたが( ̄Д ̄;;



久しぶりに見たそのバンドは最高でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


もちろん、ずーっと酒飲んでました(>▽<;; アセアセ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
