FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
手こき動画をアップしました
ホームページで確認してくださいね
精子が飛び散ってますw



今日のお勧めアダルトサイト
動画ファイルナビゲーター
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

20050205085400.jpg

画像は、以前のイベントのもの、少し全体にぼかしいれてみました。
久しぶりにサイトがアクセス1万を突破しました
ようやく、更新サボり始めた前の水準の7,8割に・・・・・

記念に動画をアップします^^
サイトに遊びに来てくださいね
昼以降にはアップされているはず

ブログ探しには
アダルトブログ探しには
2月8日大阪の某シティホテルで、一緒に遊びませんか?
単独男性1名もしくはカップルさん1組募集予定です
マターりと遊べる方優先です。じっくり遊びましょう

詳細はメールで・・・・・


ブログで集まるか試してみるテストw
20050203163508.jpg

サイトを微妙に更新
動画をアップしたんですが、興味ある人はサイトに遊びに来てください。
今、ホームページをリニューアルさせるべく奮闘中なのですが、携帯のサイトも3年前ぐらいに作って、放置したままでした(>▽<;; アセアセ

やる事いっぱいです

ブログ探しは

アダルトブログ探しは
20050127002208.jpg

ブログランキング
アダルトブログランキング


ようやく HIROMIが風邪から回復(= ̄▽ ̄=)V やったね

ホームページも更新しました^^
SPLコンテンツ良かったらどうぞ
オフ会の動画をアップしてます。縛られて、悶えてます(笑)
上の画像の動画です!!
縛られても、他人のちんちんをしゃぶって、腰をくねらせて、片手はもう一人のちんちん握ってという姿は、ホンマエロイです(///∇//)テレテレ


↓今日のお勧めSWサイト↓
エンドレスラブ
そうそう、ここのサイトも、鋭意リンク募集してます。誰かリンクしてください(笑)

それと、コメントも少ないので、少し欲しいと思ってる今日この頃・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


まだ、2日しか書いてないんだった^^;

>>ブログランキング
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
