FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
ようやく、インフルエンザから立ち直りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


熱が引いたら、逆に頭が痛くなってきて、結局直るまでに1週間以上掛かってしまいました。
インフルエンザは初めてでしたが、かなりきつい病気である事が良く理解できました(笑)


ちなみに、薬の副作用なのか、味覚がかなり変わった模様で、ビールとタバコが非常にまずく感じるようになっている現在です。それと、夜が耐えられない→朝早起きです(笑)

ある意味、健康的な体になっているのかも・・・・・・


これから、HP更新頑張ります<(_ _)>
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2,3日前から咳が止まらないなと思ってほっていて、ためしに熱を測ってみたら、39度近く(⌒▽⌒;)

正直、咳しかひどくないので、ほっていたら、ひろみもダウン、しょうがないので病院に行くと・・・・・

二人とも生涯初のインフルエンザでした


ひろみの方はひどいんですが、僕の方は関節痛と咳ぐらい、、確かに熱はありますが・・・・・・


ということで、当分安静にしてます
8日の事

報告遅れましたが、8日は楽しんできました(///∇//)テレテレ
某高級シティホテルを今回リザーブしていたんで、どんな部屋なんだろうと楽しみにチェックイン。イベントでホテルを借りるときは、こういうのをチェックする楽しみも有ります(笑)いつも宿泊しないので、その点だけが残念なのですが、今回のホテルはかなり良い感じのホテルでした!

今回は急遽募集をかけたので、開催まで時間が無かったのと、さらに平日でしたので応募も来るか心配だったのですが、かなりのメールが届いたので、選考に嬉しい悲鳴を上げてましたヽ(`▽´)/

ちょっと話は脱線しますが、特に単独男性の方のメールなんですが、今回の募集に限らず、そこそこメール数が来るため、なかなか一つ一つお返事を書く事は難しいです。儀礼的にあらかじめ用意したフォーマットで返信しても良いのですが、自分が、あまりそういうのを送られるのが嫌な人間なんでそれもやらず、送った側からすると、返事も無い、って言う状況が多かったと思うのですが、単純に私の筆不精という、ことで返事も送らないというのが事実なんで、今まで、返事が来ない→駄目だったんだ、と単純に考えずに、次回開催時も、懲りずにメールを送って頂けたらと思っています。実は、殆ど今まで参加していただいた方にもメールは送ってないって言うような、駄目駄目管理人だったりします(^▽^;)

で、話はもどりますが、今回参加は、初参加のXさん。今回はプライバシー保護のために、単独かカップルかも伏せさせて下さい<(_ _)>
最初は、超緊張モード、実はスワッピング初体験らしく、最初はじっくり話し合いから始まりました。話し合っていくうちに、徐々に緊張は解けていき、お風呂に・・・・・。


そこから、ライブが始まるまで、あっという間に時間は過ぎ去っていきました(///∇//)テレテレ


その後、ライブに行ったのですが、二人ともふらふらで、少し居眠りをしてしまいました。もちろん、その間、酒は飲みまくりです(笑)
ライブ後、二人で、新地に乗り出し、再度飲みがスタート、、、歩いていると、ざ○ばさんを目撃しました。

帰ったら、即寝でした・・・・・・(>▽<;; アセアセ


次の日、休みだったので、勿論朝から、二人でお酒を・・・・・(笑)、休みのときは、いつでも毎日が正月ですヽ(`▽´)/


実は、この日は、あるご夫婦さんとお会いする約束があり、再度大阪に・・・・


そのお会いする予定のご夫婦さんは、最近リンクした、Tiara-Tiaraさん御夫婦です。今年は、どんどん、いろいろな人と会っていこうと思っていたので、メールを送ってみたのでした。 何度かメール交換して、会おうという約束になりました♪



こういう場合は、サイトから勝手に人柄などを勝手にイメージしていくのですが、二人でどんな人なんだろうと、いろいろ想像を膨らませていました、もちろん酒を飲みながら(笑)。二人ともかなり小心者なんで、怖い人だったらどうしようとか、いろいろ、言い合いながら待ち合わせの場所に・・・・・・・・・・・。

そこに着たお二人は、、、、



想像以上に、というか、良い感じのお二人でした、私達も自称とても仲良しを自認しているのですが、お二人も、とても仲良しで、サイトから受けるイメージとは全くかけ離れた良い感じの御夫婦様でした。ちなみに、なるみさんは、とってもイケイケ(死語(>▽<;; アセアセ)の方を想像していたのですが、サイトの写真から想像できる以上に綺麗な方で、嬉しい驚きでした。ゆうきさんも、すらっとした、非常に優しそうな方で、非常に好印象です。これなら、イベントも盛り上がるんだろうなって言うお二人でした。


立ち話もあれなんで、ファミレスに行ったのですが、なんだかんだとあっという間に4時間も経ってしまい、お別れとなったのですが、お話し中も、二人で生中10杯も飲んでしまいました(^▽^;)

昨日から、何杯飲んだ計算になるんだろう・・・・・・

お二人は、私たちのことをどう思ったのか不安でした、、、多分酒飲みと思ったはずです(///∇//)テレテレ


イベントもいっぱい開いているようなので、一度は参加してみたいと思ったお二人でした

という感じで、濃密な二日間を過ごしました


素敵なお二人のサイト
Tiara-Tiara
手こき動画をアップしました
ホームページで確認してくださいね
精子が飛び散ってますw



今日のお勧めアダルトサイト
動画ファイルナビゲーター
先日、ここで募集した8日のプチイベントですが、予想外の反応にびっくり、合計25人の応募がありました^^;

あまりにも多いんで、断るのもあれだから、イベントは次回にしようかと悩んでます(^▽^;)

通常、日にちが近い募集は殆ど集まらないものなんですが・・・・・


4月には東京に行く予定なんで、東京の方もお気軽に誘ってください^^

ブログ探しには
アダルトブログランキング
20050205085400.jpg

画像は、以前のイベントのもの、少し全体にぼかしいれてみました。
久しぶりにサイトがアクセス1万を突破しました
ようやく、更新サボり始めた前の水準の7,8割に・・・・・

記念に動画をアップします^^
サイトに遊びに来てくださいね
昼以降にはアップされているはず

ブログ探しには
アダルトブログ探しには
2月8日大阪の某シティホテルで、一緒に遊びませんか?
単独男性1名もしくはカップルさん1組募集予定です
マターりと遊べる方優先です。じっくり遊びましょう

詳細はメールで・・・・・


ブログで集まるか試してみるテストw
20050203163508.jpg

サイトを微妙に更新
動画をアップしたんですが、興味ある人はサイトに遊びに来てください。
今、ホームページをリニューアルさせるべく奮闘中なのですが、携帯のサイトも3年前ぐらいに作って、放置したままでした(>▽<;; アセアセ

やる事いっぱいです

ブログ探しは

アダルトブログ探しは

日・月と休みが重なったので、気分転換にホテルでバケーションしてきました。


少し奮発していい部屋を取ったので、少しおしゃれをして、雰囲気を楽しみながら・・・・・・・・(笑)


もちろん、終始、お酒は飲みっぱなしだったのですが、合計3回もしてしまいました(>▽<;; アセアセ

自分でもびっくり、何があったんでしょう????


時々、二人きりで泊まるのもアクセントで良いかも!!


HP更新しなければ・・・・・^^;


□今日のお勧めサイト□
Siamyu
個人様のサイトですが、シンプルな構成で、素敵な画像がいっぱいです。一緒にスワップしてみたい(///∇//)テレテレ



ブログ探し
アダルトブログ探し
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
