FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
ohu.jpg


大変御無沙汰してます(>▽<;; アセアセ

ちなみに、サボっていたわけではございません
オフ会の準備、HPのリニューアルをしておりました

ちなみに、上の写真は今回のオフのために購入したものです、もしかしたら東京でも・・・・(笑)


いよいよオフ会も、もう少しです、、参加予定の方はじけましょうね( ̄∇+ ̄)vキラーン
27日ですが、一人急遽欠員が出ましたので、一人緊急募集します。良かったら、メールください!

ちなみに東京はまだ若干空きがありますので、お気軽に御連絡ください。


さー、ガンバリマス☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
インフルエンザのせいで、全てが後手後手になってます( ̄Д ̄;;

本とは、3月はめちゃくちゃ遊ぶ予定だったのですが、二人一緒の休みは1日だけ、ちなみにオフ会の日です(笑)

ほんと、インフルエンザの威力を痛感している毎日です


で、最近、エッチな事もあまり出来ないのではまっているのがライブチャットなんですが、時々深夜に出没してます。これって、何が面白いんだろうと、少し思われるかもしれませんが、やる側、さらに、私の立場から、やってるのを見てると、プチ相互鑑賞みたいな感じなんです。最近、双方向でビデオチャットもできるので、より、そんな感じが強まってきました。
時々深夜ですが、下のライブチャットに居ますので、気づいたら入ってみてください、いいことも有るかもしれません(笑)
ちなみにIDはaaahiromiです。メールで時間を合わすって言うのも面白いかもしれませんねw


横道にそれてしまいましたが、現在、HPリニューアルとオフ会に向けて頑張っておりますので、しばしお待ちください。
3月の神戸オフは、もう定員ぎりぎりに近い状態ですが、若干空きがあります、東京は、まだ数名可能ですので、この機会に一緒に遊びませんか?

本と久しぶりのオフなんで、楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン

衣装は何にしようかな


とりあえず、ガンバリマス<(_ _)>
wfera1.jpg


ようやく、オフ会情報アップしました

3月27日神戸、
4月17日東京で開催です

久しぶりに東京なんで、ワクワクしてます
詳細情報は、HPにアップしてますので、気軽に応募してくださいね(笑)

ハプニングバーや、カップルスペースも行きたいなと思っているんで、オーナーの方気軽に誘ってください

東京には17日以外でも滞在する予定なので、カップルや御夫婦もちろん、サイト主催者の方も気軽に御連絡してもらえれば嬉しいです。色々と遊びたいと思っていますので!!!


楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
