FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
大まかな、リニューアルは終了したので、後は、画像サイトとリンクのみ、、、ここまで長かった・・・・(ーー;)


残り頑張ろう
[PR]

ようやくメインサイトをリニューアルできました

ほぼ2年ぶりです(ーー;)

今まで更新をサボってすいませんでした>3ヶ月ほど・・・・


しかし、放置しておいても、ある程度アクセスしていただけているのには非常に感謝です、(ちなみに一番少ないときで、2000ぐらいでした)

HP落ち着いたら、スワッピングしたいです。
スワッピング好きなカップル&ご夫婦の方お誘い待ってます(笑)


あと、スワッピング好きな人、サイト遊びに来てください

H&T
http://handt.site.ne.jp/
PICT0040.jpg


どんどん時間入れて更新してます、、、あとは大まかな画像の表示の方法だけです( ̄ー+ ̄)


初心に戻って、とっても見やすいサイトにする予定です


画像は、とってもショートなワンピース、ハンケツです(笑)


ブログ探しはここです
PICT0209.jpg


今まで、放置してきましたが、ようやくHPリニューアルのめどが立ちました。これからどんどん更新していきますので、皆様応援してやってください

画像は、急遽やった、大阪某ホテルでのがぞうです
ミニセーラーが、いい感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン

カメラも一新し、以前よりもいい画像が撮影できるようになりました!

近日中に入れ替える予定です
H&T


ブログ探しには
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
