FC2ブログ
スワッピングサイトを運営するTの、日常のひとこま等を綴っていきます
さて皆様、ご無沙汰です♪

なんと、約2年ぶりの書き込みです
ご無沙汰してすいません。体調も悪かったのですが、仕事が忙しくて、ほとんど休みもなく、前回の書き込みから、今まで経ってしまいました。

ホームページの更新の期待のメールや、遊びのお誘いもたくさん来るのですが、なかなか、そこまで対応できず、すいませんでした。

今まで、メールなどを交わしていた方も、もし良かったら、気軽にメールをくださいませ。
なかなか筆無精のため、こちらから、メール差し上げることも少なかったとは思うのですが、今年は変わる予定ですw

しかし、2008年は、気分一新して、遊びまくりたいと思ってますので、よろしく御願いします。

とりあえず、HPのリニューアル、友達を増やしまくる、さらに、神戸&大阪あたりで、定期的にイベント等開けたらと思ってます。

なので、その手の遊びがお好きな方、気軽にメールの方よろしく御願いします。


イベントもなのですが、神戸大阪、あたりで、サークルではないですが、こういう趣味の方が気軽に出会える場所もしくは、役立てる動きが出来たらいいなと思ってます。
どうも、周りの地域に比べて、特に神戸は地下に潜って、居るというのが雑感で、なかなか神戸の人同士で集まっても、聞かないので、その辺、色々な人が出会える場所を作るまでは言わないにしても、企画できたらなと思ってます。
どうしても、趣味の世界なので、プレイまで一式だと、遊び方の差や趣味趣向の違いもありますから、その前の段階、楽しい飲み会とか、下着でのパーティーなど、少しエッチなステージを展開して、交流の場なんか提供できたら面白いのかなと思ったりしているのですが、まだ、構想のみの段階です。
色々手助けしたり、企画してくれる人も、居たら、ご協力をお願いします。
まずは、場所だと思うので、誰かいましたら・・・・(*^_^*)


とりあえず、今年は遊びますので、カップル、ご夫婦、単独の方、お気軽にお誘いメールください。
勿論、初心者、経験者、年齢は問いません。
私たちは、性格重視です♪

色々出会いが有れば、嬉しいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 スワッピングサイト管理人のぼやき all rights reserved.
プロフィール

TOSHI

  • Author:TOSHI
  • 年齢 約30歳の仲良し夫婦?
    スワッピングサイト運営中
    性格■まじめ?おとなしい
    趣味■酒と食べること&エッチなこと
    居住区■関西エリア
    SWAP歴■5年以上??

    ■常に、一緒に遊んでいただけるお友達募集してます
    気軽にメールください
    ■もちろん、妻を一緒にイカせてくれる人も随時募集してます(>o<")
    BLOG


    Click Here!









    Click Here!



    人気アダルトBLOG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
